第73回:我が家のペット自慢 Vol.17

皆さん、こんにちは!
またまたペット自慢のお時間です。動物と飼い主の素晴らしい関係を垣間見れる幸せ。最高です!
さて今回は先々週ご紹介したハムスターのぽんちゃんでおなじみMSさんより、再度ご投稿いただきました(詳しくはこちら)。
色々な生き物との共同生活を楽しんでいらっしゃるMSさん、今回はどんなペットをご紹介してくれるのでしょうか。
それではどうぞ!
【プロフィール】
●くうくん

・ペットの名前:くう
・種類:アビシニアンモルモット
・性別:オス・・・?笑
・年齢:2歳
・好きな食べ物:ピーマン、チモシー
今回も炸裂します、性別不詳!いやぁお写真から拝見するに、この凛々しく端整な顔立ち。男の子かもしれませんね。素敵な色合いと佇まい、最高の写真です。一枚目の黄昏チックな瞳の輝き、思わず抱きしめたくなる表情です。アングルも素敵!そして2枚目の虎との共演。窮鼠猫を噛むならぬ、くうくん虎を噛む状態です。男らしいです。益荒男です。しかし3枚目には花より団子ならぬ、虎よりピーマン(笑)。食欲最強説がまた立証された瞬間です。4枚目では清潔な環境で生活しているくうくんの幸せさが滲み出ています。MSさん素敵な写真を送っていただきありがとうございました!
・特技:大きな声で鳴くこと
・コメント:ちょっと臆病だけど、とっても懐っこくて優しいくうです♪とっても大きな声で『くぅーいくぅーい』と鳴くのが得意!! 毎日帰宅すると、待ってました!と言わんばかりに大きな声でご飯を催促します♪モルモットってこんなに可愛いのか〜と思わせてくれた大好きなくうです^^
あの虎よりピーマン状態から察するに、くうくん食欲旺盛そうですよね!健康第一ですから、それは本当に素敵なことです。しかも大きな声で呼ぶというのがカワイイじゃありませんか!そして最後の「モルモットってこんなに可愛いのか〜」にものすごい心がこもっていてこちらも書いていて嬉しくなりました。感激です。最近モルモットをペットとして飼う人口が増えてきており、小動物の中でもかなり人気になっています。この小動物日記でも数多く投稿をいただいており、そのことを強く実感します。色々な姿形、顔立ちがあるから個性的ですよね。くうくんとの素敵な関係がこれからもずっと続くよう心より願っております。
ところでMSさん、その後ヨ●スケ氏は突撃してきましたか(詳しくはこちら)?でかいしゃもじと動物たちの愉快な共演が早くみたいものです(笑)!
それではまた次回お楽しみに!!
—————————————————–
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。