第96回:我が家のペット自慢 Vol.23

皆さん、こんにちは!
昨日は各地凄まじい突風でしたが、皆様の地域は大丈夫でしたか?
チャームの周りも風が凄く、田舎ということもあり落ち葉だらけ!
いくつ焼き芋ができるんだ!?というくらいの大量さ。
朝からみんなでせっせとお掃除でした。
さぁ寒さを吹き飛ばすべく、12月一発目は恒例の「我が家のペット自慢」と参りましょう!
今回は東京にお住まいのTYさんよりご応募いただきました。
TYさんと同居しているかわいい、かわいいご家族の方はこちら!!
●モカくん



・ペットのお名前:モカくん
・種類:アビシニアンモルモット
・性別:男の子
・年齢:五カ月
・好きな食べ物:キャベツ
・特技:おでかけ前の足止めおやつコール
・コメント:三週間前にお迎え致しました。きっかけは、動物園のモルモットふれあいコーナーでモルモットをもっふもっふしたことでした(笑)。モルモットはとても大人しくて、鳴き声もうるさくないし、散歩も必要のないので、一人暮らしでもご家族でも飼いやすいペットとして普及して欲しいと常日頃思っています…!
“もっふもっふ”すればそりゃぁもう確実にお出迎えしちゃいますよね(笑)。確かにモルモットはお家で飼うということに関してはとっても優れていると思います。こちらのブログでも多々ご紹介させていただいていますが、様々な反応をみる限り、モルモットを飼うということがどんどん普及しているという実感がありますね!その一人がまさにTYさん!「もっふもふ効果」で見事その魅力に惚れてしまったということですね。
またこのモカくんの上品なこと。毛並みはもちろん、黒と茶のコントラストがたまりません!たまらないといえば、「おでかけ前の足止めおやつコール」(笑)。モカくんの切なくも愛くるしい表情、そして「おっやーつっ!おっやーつっ!」という心の叫びがこの一言からびしびし伝わってきます。
まだ三週間でTYさんの溢れんばかりのこの愛情!素敵な関係をこれから末永く築いていってくださいね!
そしてTYさんとモカくんの心温まるふれあいがもっと詳しくわかる素敵なブログも大好評公開中!しっかりと具体的な説明が載っているので、モルモットをこれから飼ってみたいという方も必見!以下のバナーよりお入りいただけますので、是非あわせてご覧ください。

それではまた次回お楽しみに!!
--------------------------------------------------—
【我が家のペット自慢投稿について】
「ペットを自慢してみませんか?」
今後、皆様が飼っている小動物もこちらのブログでご紹介できればと思っております。
可愛らしい画像とともに下記情報をお送り下さい。
・ペットのお名前
・飼い主のお名前(発表時はイニシャルで掲載します)
・飼い主のお住まいの県
・種類
・性別
・年齢
・好きな食べ物
・特技
・コメント

一緒に小動物の輪を広げていきましょう!
皆様のご投稿お待ちしております!

※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。