鳥さんの好きな色は??

こんにちは~(。・o・。)ノ コッツです。
とーっても疑問なことがあったんです(-ω- ?)
それはコレっ!!
keiteli.jpg
鳥さんのご飯がとってもキレイこと(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデナンデ?
私、調べましたっ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
『視覚に訴えるという要素も大切』なんですって★
野生の鳥さんは、色で食べ頃かどうか判断しているみたいですよおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
鳥さんってスゴイんですね♪♪
それとっ!お好きな色もあるみたいなの(o´艸`o)
計ティ.jpg
ケイティのご飯はいろんな色でキレイなので、
オウチの鳥さんの好きな色を探してみてね~♪
それでは、本日はこの辺で。。
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)