オシャレな温度管理グッズ♪

こんにちは!ズッタです(^o^)丿
これ↓ なんだかわかりますか??
76592-1.jpg
なんと!色の変化でその場の環境温度がわかっちゃう優れものです!!
(タイトル通りですが∩(´д`∩;) )
本来は鳥ちゃん用の吊り下げおもちゃで~す。
ちなみに・・・
どこの部分が温度変化するかというと~
画像をみて、緑色のお豆みたいな部分が、周りの温度によって色が変化しま~す!!
鳥ちゃんは温度管理が大切ですからね~。
これからの時期にピッタリ?!
しかも、かわいらしいハートの飾りがついているので、オシャレなアクセサリーになりますね~。。
ハートの部分は黄色↑と緑色↓があるよ~~。
76593-1.jpg
鳥ちゃんゲージに飾ってみてはどうでしょうか!?
それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)