お勉強するぜぃ

こんにちは、こっつです♪
161894-1.jpg
実は私、まだまだウサちゃんに関して勉強中なんです(´ー`A;)
まずは、あるあるネタでお勉強さっ!!
ウサちゃんと一緒に暮らしていれば共感することが沢山書いてあります☆
写真もいっぱい(*´艸`*)
あるあるネタでウサちゃんのことが分かったら、次はコレ☆
99372-1.jpg
お食事のこと、栄養のことを勉強~♪
動物によって必要な栄養が違うからねっ(((uдu*)ゥンゥン
最後にコレで楽しみましょ♪
171403-1.jpg
色々なウサちゃんを探して楽しむのさぁ(*´艸`*)
他にも沢山のウサ本あるので、楽しんでみてね~
ウサ本はこちらから
それでは、本日はこの辺で。
またね~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)