鮮度が一番!!

どうもこんにちは、ズッタです!!ヽ(≧▽≦*)
177086-1.jpg
うさちゃんに、無農薬・出来立てのご飯を上げてみませんか??
マーチンクラシックは原産国カナダで作られ、もともと船便で約50日かけて日本に入ってきていたのですが、
今年、船便から航空便に変わったことで、わずか2日で日本に届くようになりました。(劇的Σ(Д゚;/)/)
そのため、フードの鮮度はもちろんのこと、香りも損ねることなく最高の状態で
お届けできるようになりました(人´∀`)
177086-2.jpg
香りに誘われてパクパク(・∀・ )
現在、セールしてますから、この機会をお見逃しなく!!
それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)