チャームオリジナル!ハムスタースターターセット!!

どうもこんにちは!ズッタです(^-^*)/
ハムセット.jpg
これからハムスターを飼ってみたいと思っているあなた! 良いのがあります!!
とてもかわいらしいこの「ハムスター・スターターセット」なんていかがでしょうか!?
ハススター飼育には欠かせない用品が全て揃って、お買い得となっております!
少し、セットの内容をのぞいて見ましょう(*゚ ∇ ゚ )
水槽.jpg
チャームといえばアクア用品
前面透明度の高いガラスで、観察がしやすくなっております!
サイレント.jpg
続いて、このサイレントホイ~~ルはその名の通り、音がとっても静かなんです!
夜中、ぐるぐる回っていても気にならな~い!

↑↑↑↑サイレントホイ~ルで走るハムちゃんのム~ビ~が観られるよ!!
ココナッツ.jpg
そして今回イチオシの「ココナッツ☆バス」!!!
これ、チャームオリジナル商品です♪
使い方は、ココナッツの中にバスサンドを入れるだけ!! 簡単♪
バス.jpg
↑↑↑↑バスサンドはコレで~す!
見た目グッド☆ 実用性もグッド☆ かわいらしさ倍増です!

↑↑↑↑ココナッツバスの中で楽しく砂遊びするハムちゃんが観られるよ~~
「水槽少し大きいなぁ~~」とお思いのあなたには、
はむ.jpg
少し水槽サイズをちっちゃくしたこのセットがオススメです!!
これからハムスターを飼ってみたいあなたにオススメします!!
楽しいハムちゃんとの生活を♪
それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)