サクサク食感!!

こんにちは、こっつです♪
168201-2.jpg
お腹が空いたので、ちょっぴり摘み食い。。。
って訳じゃないんです。
ウサちゃんに大人気の【りんりんりんご】です♪
りんごの栄養は皮と実の間に沢山詰まっているんですよね。
これなら、しっかり栄養取れますね♪
そして、りんごは食感も大事!!サクサクの仕上がりですよ★
サックサクの仕上がりなので、皆さんのお手元に届くときに
割れないよう、細心の注意を払ってるんですよ!
サクサク食感のおやつは他にも
183324-1.jpg
野菜もしっかり食べないとねっ!
それでも足りない栄養はサプリメントでカバーしましょ♪
182579-1.jpg
こっつもサプリメント飲んで、栄養補給しなきゃ。。。。
それでは、また次回!!

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)