南国リゾートへようこそ!!

こんにちは、こっつです♪
185389-1.jpg
チャームは最近、ココナッツブーム(*≧ω≦)
今回はハムちゃんのお家です☆
屋根の所はココナッツ。下の部分はテラコッタで出来ているんですよ(。・w・。 )
185389-2.jpg
おや?ハムちゃんが覗き見してますね♪
居心地いいのかな?
南国気分を満喫中かしら♪
そうそう、このハムちゃんも最近チャームにやってきたんですよ(o´艸`o)
ちっちゃくてカワイイんです☆
動画にも登場してもうアイドルですよ(。-∀-)
皆さん、もう動画はチェックしましたか!?
まだ!という方は是非↓クリック
178987-1.jpg
チャームのNEWアイドルの砂浴び姿を見れちゃいます!!
ふぅぅぅ、癒されたぁぁ(w´ω`w)
それでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)