遠赤外線でぽっかぽか♪

どうも!こんにちは、ズッタです(^-^*)/
マイカ1.jpg
いや~本格的に寒くなってきましたね~ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
朝起きた時と、通勤途中が辛いです((´д`))
大事なペットも寒がってはいませんか~?
保温器具はちゃんと備わっておりますか~?
ということで、今日は遠赤外線保温器具をご紹介しちゃいます!!
その前に・・・ちょこっとお勉強!
遠赤外線で体が暖まる仕組みと言うのは、物体が放つ遠赤外線の持つエネルギーがペットたちの体内の
水分(脂肪や血液)を暖め、その暖められた血液が全身をめぐることで、体の内部まで効率よく熱が伝わり体を暖めているのです・・・
まぁ~とりあえずその遠赤外線を使った商品をご紹介しま~す。
まずは定番のマイカヒーターII~~(上の写真)
大型の鳥やウサギ、は虫類に最適な大きさです!!
電機エネルギーを熱エネルギーに換えるので、空気汚さない・音も風も出ない・経済的・安心
まさに保温器具の頂点に立っている存在だと言えますね~\(^ ^)/
「ちょっとサイズが大きいなぁ~~」と言うあなたにはコレ↓↓↓がオススメです!
マイカ2.jpg
コンパクトサイズで小型のケージなどに最適♪
色も5色ありますのでお好みのものをお選び頂けます!
そして、雛鳥を飼育しているあなたには・・・
保育.jpg
これは、フィルムヒーター専用の保育ケースです!
フィルムヒーターの効果を最大限に生かすことが出来る優れものですv(*’-^*)
あ、更に小さいハムちゃん用の遠赤外線ヒーターもありますよ~~↓↓↓
ドム.jpg
只今、小動物保温器具が一挙セール中です!!
この機会をお見逃無く~~~
それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)