ホワイト派?カラー派?

こんにちは、こっつです☆
57493-1.jpg
チャーム周辺は雪が滅多に降らないんです。
なので、ホワイトクリスマスになると感激っ★
でも寒さには弱いんです。
なので、もこもこのお布団が大事なんです♪
57494-2.jpg
【ふわふわふとん スノーホワイト】っていうくらいだから、
こんなにふわふわで、暖かそうなんですよ~
真っ白で雪みたいでしょ!?
真っ白だけじゃ物足りないなぁ。。。って時にはコレ!!
57888-2.jpg
かわいいパステルカラー♪♪
大切なハムちゃんですもの、着色は食用色素です。
安心して使えますよ~♪
まだまだ寒い季節は続くので、ぜひご検討くださいね★
それでは、また次回!!

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)