3時のおやつにいかがですか?!

どうも!こんにちは、ズッタです(^-^*)/
ワッフル.jpg
見てください!!人でも食べたくなっちゃうようなこのワッフル♪
その名も「ハムッフル」!!
おやつと思いきや!実は主食として与えられる優れもの!!
しかも、カルシウムたっぷりなミルクパウダーが付いてます!
パウダーをワッフルに振り掛ければ、見た目↑栄養価アップ↑↑おいしさ↑↑↑
是非、お試し下さい!!
さらにもう一品
クッキー.jpg
これまたおいしそうなクッキーですね!
ミルクと一緒に食べればすばらしいおやつになりそうですね!
でも、ハムちゃん用のおやつ・・・いや!おやつではなく主食です!(^―^) くっきー2.jpg
お皿になんかに盛っちゃったら、食べたくなっちゃうじゃないですか~~
皆さんもお気に入りのおやつ(主食)を見つけてくださいね(*^-^*)
それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)