お正月過ぎたらダイエット♪

どうも!こんにちは、ズッタです!!
59231-1.jpg
お正月は家でのんびりしちゃいますよね!
こたつにみかん⇒最強の組み合わせ!
焼餅、お雑煮おいしいですよね~~
そして、つい食べ過ぎてお正月過ぎる頃は体重増えてますよね(´д`ι)
皆さんのペットちゃんは大丈夫ですか?食べすぎで、お正月太りしてないですか?( ´∀`)
そういう、お正月にはダイエット食が一番!!
185350-1.jpg
うさちゃんを始め・・・
178939-1.jpg
鳥ちゃんも・・・
86612-1.jpg
そしてフェレットもっ!!
チャームには健康を管理する数多くのダイエット・メンテナンスフードを取り揃えておりますよ~~
皆さんのペットにあったダイエット食を選んで、いつもいつまでも健康でいられるようにしたいですよね!!
59089-1.jpg
ついでに、フェレットはこのダンベルで筋トレだ~~(ノ≧∀≦)ノ
それでは今日はこの辺でバイバイ☆(^∀^)ノ~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)