SHBMって何でしょう??

こんにちは、こっつです★
42860-1.jpg
ウサギさんにとっても人気の座布団!!
寝転ぶのは勿論!!
カジカジだってできちゃう安心加工の座布団です♪
ふかふか座布団が好きな子にはコレ*´∀`)ノ
165929-1.jpg
うさちゃんのスーパーホットボアマットですって~!!
【スーパー】が付いているということは、
暖かさがハンパない!?ってことで確認しましたぁ☆
肌触りが滑らかで、ちょうどいい弾力感(〃´∀`〃)
うん、これは【スーパー】ですわっ!!
Super Hot Boa Mat、略して『SHBM』です♪
スーパーが付く秘密はココにあったんです!
165929-2.jpg
これぞ納得のSHBM☆
布製のマットなどもあるので、是非こちらもチェックしてくださいね♪
60017-1.jpg
それでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)