女子の味方♪

こんにちは、こっつです♪
171611-1.jpg
は~い!お水ですよ~♪
人間同様、ペットちゃん達も水分補給は大事ですよね(*´・∀・`)
我が家のペットちゃんにも出勤前と帰宅後にお水をあげてます。
ただですね、外から帰ってくると
手が悴んで指先に力が入らなくて悪戦苦闘なんです(´д`ι)
みなさんも、そんな経験ありませんか??
そこで登場!!オープナー♪
197004-1.jpg
力のない女子の味方ですね(w´ω`w)
ペットボトルはもちろん、ビンなどのフタにもジャストフィ~ット!!
178405-1.jpg
こっつオススメの除菌消臭剤【R】の詰替用ボトルのフタにだってOK♪
ひとつあるだけで、快適生活ですね♪
今回は便利グッズを紹介してみましたぁぁ!!
それでは、また次回です~(●´・∀・`)ノ

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)