日頃のケアが大事です!!

どうも!こんにちは、ズッタです!!今日もスキンシップネタで行きま~~す(*’∀’)ノ
97998-1.jpg
日頃のスキンシップって大事ですよね!!
ご飯あげたり、一緒に遊んだり、ボディケアしたりしてね(*^-^*)
なかでも、グルーミングはやっている本人も癒されますね!
毛をキレイにするにもまずはムダ毛を処理しなきゃ!
まず、抜け毛・ムダ毛はこの「ファーミネーター」(未来から来たロボットではありません!)を使って、
楽々除去!スッキリしますよ!!
そして、
59540-1.jpg
このラバーブラシを使ってマッサージ♪
59541-1.jpgこれでブラッシングの仕上げOK!
最後に!
59440-1.jpg
エステタオルでトリートメント♪
散らばった抜け毛は・・・
156537-1.jpg
コレを使って集めちゃおう~~
ざっくりですが・・・これで完成!
他にも沢山の種類のグルーミング・お手入れ商品がありますので
お気に入りの一品を探してはどうでしょう~~
皆さんも、ペットちゃんとのスキンシップ大事にしてくださいね!!
それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)