木の香りは落ち着くものです

こんにちは、こっつです★
59234-1.jpg
またまた遊び心を掴む商品を見つけちゃいましたぁ♪
ただの『はしご』だと思ったら。。。。
じゃじゃ~ん!!
59234-2.jpg
曲げたり、ねじったりするだけで
ケージの中がアスレチックに早替わり Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
ウサちゃんやハムちゃん達も何通りも形が変わるから楽しいと思うの~♪
カジカジでストレス発散もできちゃうし☆一石二鳥♪
元気で活発な子に是非!!
そして、食いしん坊さんのウサちゃん・モルモットさんには
こんなのいかがでしょう!?
56891-1.jpg
お家の中からでも外からでも食べられちゃうんです!
食いしん坊のこっつには理想のお家♪
とは言っても、運動不足は健康によくないので、
もう少し暖かくなったらお散歩もしましょうねっ *´∀`)ノ
168060-1.jpg
それでは、本日はこの辺で。
また次回~(〃´∀`〃)ノ

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)