真冬に南国気分を味わいたい♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!ズッタです(^-^*)/
167186-1.jpg
常日頃、沖縄に行きたいと思っているズッタですが、
ここ最近、コレまでに無いほど沖縄に行きたいです!!
だって、寒いのいやですもん!!
と言うことで、少しでも南国気分を味わいたいので、南国系の商品を~~
ご紹介~~~
165677-1.jpg
南国と言えばやっぱり「マンゴー」ですよね??
新鮮一番!フレッシュな味わいで、小動物みんな大好物!!ですよね??
え、「マンゴー」じゃない・・・
165675-1.jpg
じゃ~~、「パイナポゥー」ですかね?!
あの甘酸っぱさがいいですよね~~!
缶詰のパイナップルも甘くておいしいですけどね!(人間用)
155509-1.jpg
この座布団で、ケージ内もトロピカルにしてみませんか??
やっぱ、暖かいとこにいきたいなぁ~~
皆さんもトロピカルな気分をだしていきましょ~~
あ、それでは、今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)