栄養万点!!フリーズドライ♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!ズッタです(^-^*)/
168201-1.jpg
フリーズドライ」って皆さんご存知ですよね!?
日本語で「真空凍結乾燥」・・・・フリーズドライでの呼び方がいいなぁ!
カップめんやインスタントコーヒーなどに用いられている技法ですね!!
食品なんかを急速に冷凍して、真空状態で水分だけを飛ばして乾燥させるんだけど、
色々メリットがあるんです!!
168201-2.jpg
なんといっても、栄養分や風味をほとんど損ねていないので、
栄養万点!!おいしさ倍増です!!
見てください!このリンゴ!!おいしそうですね~~
そして、水分がほとんど無いので、常温で長期間保存が利くこと!!湿気らないようにね(o^^o)
フリーズドライなら何でもからっからにしちゃうんだから!!
66580-1.jpg
豆腐だって!!
66581-1.jpg
コーンだって!!
183322-1.jpg
お野菜だって(o^^o)
なんでも乾燥~~
チャームではフリーズドライ商品いっぱいありますので、
是非お試しあれ~~
それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)