天然素材で安心♪

こんにちは、こっつです!
59764-1.jpg
やっぱり、ペットちゃんがお食事している姿ってカワイイですねぇ。
大切な大切なペットちゃんの食器はしっかり除菌してますか?
どんなにお食事に気を付けていても、食器が除菌できてないと
ペットちゃんの体が心配(´エ`;)
そこでオススメしたいのがコレ!!
197505-1.jpg
ホタテの力くん、登場!!!
『野菜・果物用』って書いてあるのに!?
なんでオススメなのかって??
そ・れ・は★
私達が口にする野菜を除菌・洗浄してくれるってことは、
それを入れる器にも使えちゃうってことなんです(。-∀-)
ホタテの力くんを水に溶かして、除菌したいものを約10分浸けておくだけ。
しかも、安心の100%天然素材
197505-3.jpg
コレひとつで、除菌液も作れるんですよ~♪
作り方は簡単!!
お水1リットルに2~3グラムのホタテの力くんを溶かすだけ。
まずは、お試しサイズ使ってみてください(*´∀`)
お得なビックサイズもありますよ~
197502-1.jpg
それでは、また次回!!

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)