これ!計量最適♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!ズッタです(^-^*)/
182586-1.jpg
もぐもぐ( ̄~; ̄)
かわいい子ちゃんが食べていると、ついあげすぎちゃうんですよね(´ヘ`;)
やっぱ、適量を与えないと健康によくないですかね~~
でも、ご飯の量を量るのに、一般の計量カップじゃデカイし、
手でやるとべたべたしますし(´ヘ`;)
そんなときはこれ!!
182586-2.jpg
ズバリ!大きさがちょうどいい(*・∀・)/
開封した餌の袋の中に入れておけるのがいいね!
あと、カップのメモリがカワイイ~~!
よし!ご飯の時間だぞ~~
今日はバニセレだーーー
43310-1.jpg
今やってるウィークリーセールで安く買えたぜぇ~~
開封!!
プチフード計量カップで計量
与える!もぐもぐ
カップは袋にイン!!
そして・・・
56782-1.jpg
エニーロックで袋をロックして終了~~
ざっとした流れですね(* ̄o ̄)
んじゃ!便利アイテムを紹介しました~~
それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)