手作りの温かさをペットちゃんに

こんにちは、こっつです!
161534-1.jpg
ワンちゃんにお洋服を着せているオーナーさんは多いですが、
ウサちゃんにもお洋服どうですか??
きっと今日の寒さもウサちゃんには堪えているはず。。。
寒さ対策だけでなく、お洋服をオシャレに着てもらっちゃいましょう☆
お洋服の作り方はもちろんですが、採寸の仕方や布の選び方まで
初心者さんでも安心して始められるようになっているんです。
お散歩用のバンダナや、お出掛け用のワンピース。。。
可愛さ倍増&注目度UP間違いなしです!!
ちょっと自信がないって方は、カワイイこんな商品を着せてみてはいかがですか!?
59619-1.jpg
バンダナや今の寒い時期に着せてあげたいパーカーも。
ペットちゃんがお洋服着ると可愛さ倍増ですよ♪
我が家のペットも洋服着てます~。
ではでは、また次回です☆

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)