温かいおふとん♪

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!ズッタです(^-^*)/
57494-1.jpg
雪がめっちゃ積もってて、車での出社は危ないと判断したので、
今日は自転車でとろとろと来ました(;^_^) めっちゃ疲れた・・・
朝からいたるところで雪かきの光景を目にしました。
日曜日だからお父さんもがんばっていましたね! ご苦労様です(*´∇`*)オツカレサマー
57494-2.jpg
あ~あ、この商品みたいに、ふわふわで温かい雪だったらいいのになぁ~
そりゃ無理かぁヾ(- -;)
ハムちゃんやリスちゃんなら、手作りで自分だけのお布団を作れるからいいなぁ~~
57888-1.jpg
さらに、パステルカラーの雪ならすっごいキレイなんですけどね~
それも無理かぁヾ(- -;)
このパステルカラーで巣をつくってもらえたら、オシャレですよね~~
あ~あ、やっぱ寒い日はお布団の中に潜りたい( ̄∀ ̄)
ハムちゃんたちもきっとそう思っているはず!!
是非、あったかお布団を用意してあげてくださいね(^―^)
それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)