今も昔も

こんにちは、こっつです!
65172-1.jpg
今も昔も変わらぬ美味しさのニッパイ小動物フード♪
1度は目にしたことありますよね~
ちょっぴり調べてみました!
研究所として最初はスタートしたんですって~
だから栄養面でもしっかりしているし、高い品質なんですね(●´・∀・`)ナットク
人気の理由も分かりますね♪
その大人気のニッパイ小動物フードの箱売りがお安いんです!
bnr_nippaisale_0228.jpg
ウサちゃん、ハムちゃん達のお好みに合わせて
色々な味や硬さも選べるので、タイプが分かったら
お得な箱売りでGetしてくださいね☆
重たくて手を出し辛い業務用サイズもありますよ~♪
65177-1.jpg
次のお買い物の参考にしてみてくださいね!
ではでは、また次回~☆

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)