新生活の季節!?

こんにちは、こっつです!!
42129-1.jpg
春は新生活の季節!!
私、そんな世間の風潮にしっかりと乗り、新しいものを買い揃えちゃいます。
例えば、枕・靴・バッグなどなど。
毎日使うものほど新調したくなっちゃうんですよね。
ハムちゃん達にもそんな新生活気分を味わってもらってはいかがでしょうか!?
お家を急に交換するのは心配だなぁって時には
床材はそのままにしておけば、自分の匂いも残ってハムちゃんも安心できるはず☆
42127-1.jpg
種類が豊富で悩んじゃいますが、
そんな時間が楽しいんですよね♪♪
私、引越し前に間取りを見て色々想像するのが趣味です☆笑
56971-1.jpg
お家を換えたら、食器も~♪♪給水器もかなぁ。。。
新生活わくわくしちゃいますね。
私みたいに欲張りすぎないように、ハムちゃんが気に入ってくれそうなお家を作ってあげましょうね♪
ではでは、また次回☆

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)