お風呂上りの身だしなみ。

こんにちは、連日登場こっつです☆
sIMG_0082.jpg
今日の群馬県はとっても暖かなお昼寝日和でした♪♪
ただ、ただ厳しいのは風。ビュービュー。。。。
せっかく整えた髪もボッサボサ(。ノω\。)
なんて、乙女なことを思ったりもするんです。
さてさて、暖かくなってウサちゃん達のシャンプータイムも増えるんではないでしょうか。
57941-1.jpg
ウサちゃん用のリンスinシャンプー。
ユーカリオイル配合で洗いあがりはふんわり♪
そうそう、春になると抜け毛のシーズン。
ウサちゃんとコミュニケーションを図りながら
しっかりとグルーミングもお忘れなく♪
59541-1.jpg
しっかりと身だしなみを整えて、お散歩にレッツゴー!!
29745-1.jpg
早めに春のお散歩シーズンの準備をしましょうねっ☆
ではでは。

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)