チモシーの話♪

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!ズッタです(^-^*)/
57000-1.jpg
おなじみのスーパープレミアムホースチモシーですが、どのように入荷しているのでしょうか?
答えは動画で紹介~~

こんな感じです!!
ちなみに、このスーパープレミアムホースチモシーですが、僕らの間では商品番号から「ゴマンナナセン」
と読んでおります(o^^o)
チモシーの他にも多種類の牧草を取り揃えております!!
皆さんのペットちゃんに合った牧草を選んであげてくださいね^^
anifl_bokuso.jpg
初めて小動物を飼われて、何の牧草を選んだらいいのか悩んだら、
29413-1.jpg
このトライパックがオススメです!!
これで好みが分かりますね(⌒_⌒)
それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)