人気上昇中!フクロモモンガ♪

どうも、こんにちは!ズッタです(^-^*)/
169289-1.jpg
最近ひそかなブームとなっている?!フクロモモンガ!!
そんなフクロモモンガの関連商品ですが、チャームでは品揃えはまだまだですね(⌒_⌒;
まぁ~今日はフクロモモンガのおやつでもご紹介しましょうか!
フクロモモンガは英名で「シュガーグライダー」と言うだけあって、甘いものが大好物!!
169289-2.jpg
モモンガちゃんは甘くておいしいゼリーが大好き!
まさに!おやつにピッタリ!!
続いて~
79921-1.jpg
天然素材の樹液100%の栄養補助食!!
なんだかプルプルのゼリーのように見えますが、実際は氷砂糖みたいに硬いです!
ぺろぺろ舐めてミネラル補給!!
さらに・・・
79919-1.jpg
ミルクも大好きモモンガちゃん!
フルーツミックス味なのでモモンガちゃんも大喜び♪
それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)