今日はどれをガジガジ?

こんにちは!ズッタです!!
59114-1.jpg
ハムちゃんやウサギちゃんがガジガジしている姿を見ると癒されるこの頃・・・
今日はオススメのガジガジ商品をご紹介です!!
まずは「かじり木コーン」!!
ケージの側面や天井に取り付けられて、シンプルなデザインが魅力的!
サイズもS・M・Lとあるのでお家の子に合ったかじり木をお選びいただけますよ!
続いて~
60195-1.jpg
がじがじフェンス
ケージをガジガジしてしまう子にピッタリ!
ケージをかじるのを防ぐだけでなく歯のトラブルも防げますよ!
さらに・・・
65681-1.jpg
かじるなら角っこがいい!!というこにピッタリ!
どこからかじっても角!!おもしろい!!!
そしてそして!
168059-1.jpg
ほんのり甘いサトウキビかじかじ!!
甘いかじり木っていいですよね~~
皆さんはどのかじり木がお気に入りですか?
それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)