野鳥にごはんを!!

こんにちは!ズッタです!!
43448-1.jpg
子どもの頃、庭にやってきたスズメに何気なく米粒を与えたきっかけで、餌が少なくなる冬の時期に、
必ずと言っていいほどズズメがやってくるようになりました!
スズメだけなら分かるのですが、ふと気がつくと野鳥の種類が増えているんですよね~
鳩やホオジロ、ムクドリなどなど・・・
でも、米粒ってなんだか勿体無い気がして・・・
そんなときは、野鳥専用のまき餌がいいですよ~
66468-1.jpg
容量が多くてお得な「ワンバード アミーゴ 野鳥のまき餌」なら、お庭にいっぱい野鳥が来るご家庭にピッタリ!!
つがいや群れでやって来たり、一羽で来る子もいたり、観察していて面白いですよね!!
野鳥を観察したい時、まき餌が庭に野鳥を呼び込むきっかけにもなるかもしれませんよ!
それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ~~~マタネー

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)