一緒にお散歩♪

どうも、こんにちは!ズッタです(^^♪
日中は春というか夏って感じる陽気ですね~
んじゃ、今日はお散歩に便利な商品をご紹介しよっかな(*^^)v
165130-1.jpg
お外に遊びに行く際、うさちゃんだとリードが無いと危ないですからね。
必需品かな?!広々とした場所では解放してあげたいですね(*^^*)
159024-1.jpg
お外で遊ぶとやっぱ汚れちゃいます!
そんな時に便利なのが、紙石けん!!
水に濡らしてごしごしすると泡立つ不思議な紙です!持ち運びに便利(^^♪
155667-1.jpg
ハムちゃんやモモンガちゃんとちょっとお外に散歩したいときはこれ!!
ふかふかのポーチに入ったら、そりゃ~もう気持ちよさそう~~
首からかけてレッツ・お散歩!(^^)!
皆さんはどんなスタイルでお散歩していますか?!
ぜひいろんなお散歩グッツ試してみてくださいね!
それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)