サプリで健康維持。

こんにちは、こっつです(^^♪
59228-1.jpg
ウサギさん達に人気の乳酸菌サプリ。
ウサギさんだってストレスを感じて、体調を崩してしまうこともあるんです。
しかも、頑張り屋さんのウサギさんは体調が悪いのを隠していたりもするみたい(+o+)
お腹の調子が悪そうな時には、すかさず乳酸菌サプリ!!
毛玉のケアにはこのサプリ!
60015-1.jpg
セルロース配合で、お腹の毛玉をスッキリさせちゃいますよ♪
長生きウサちゃんにはコレを。
168230-1.jpg
グルコサミンやコンドロイチン、皆さんもご存知ですよね。
しっかり配合で、シニアな子達の強い味方です。
次のお買い物で、サプリもお試しくださいね~(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)