ハンモックでゆ~らゆら♪

こんにちは、こっつです(^^)/
155285-1.jpg
夏の日差しに近くなってきましたね。
毎日半袖が当たり前になってきた、ここ群馬県。
少し暑いですが、やっぱり昼寝は気持ちのいいものです。
私の子供の頃にやりたいと思っていたこと。木陰にハンモックをつるしてお昼寝すること。
まだ夢を叶えることができていませんが、ペットちゃんの姿を見て気分に浸る今日この頃です。
今年の夏はどんなハンモックにしましょうか??
スイカのハンモック?花火柄のハンモック??
155308-1 (1).jpg
夏っぽい柄のハンモックもGoodですが、機能で選ぶならコレ!!
通気性の良いメッシュ素材♪
59078-1.jpg
自然の風に当たるのが一番気持ちが良かったりしますものね(*’ω’*)
夏用ハンモック、ぜひお試しくださいね~♪
そして、ハンモックに揺られて、気持ちよくお昼寝してもらってくださいね(*^-^*)
ではでは(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)