ウサギさんと一緒の生活

こんにちは、こっつです(*^^*)
image-3256c.jpg

実は手芸など、細かい作業が得意な私。
パッチワーク、編み物、折り紙など子供の頃からやってます((*´∀`*))
でも未だに挑戦したことがないのが、
フェルト小物。
難しそうに思えちゃうんですよね(○´д`A)フキフキ
でも、このうさぎ小物手づくりり帖があれば簡単♪
分かりやすく書かれているので、初めてでも安心なんです☆
フェルト小物の作り方がメインに書かれているコチラも。
image.jpg
これなら、ペットちゃんにソックリな小物が作れちゃいますね♪
ぜひ、ペットちゃんソックリな小物を手作りしてみてくださいね(*´ー`*人)

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)