ひゅ~るり~♪ひゅ~るり~らら~♪

こんにちは、こっつです(*^-^*)
185875-1.jpg
今朝発見したことがあるんです。
なんと、我が家の軒下に鳥さんが巣を作ってました~♪
写メを撮るの忘れちゃいました(-_-;)
その鳥さんとは、、、たぶんツバメさん。
インターネットで調べたところ、丁度今が産卵期なんですってね☆
今朝見たツバメさんは卵をしっかり抱いてました(*^-^*)
早く赤ちゃんツバメに会いたいです♪
さてさて、鳥さんのご飯で大人気のシリーズがセールですよ♪
まずはアラタのワンバードシリーズ!!
190744-1.jpg
そして、根強い人気のカスタムラックシリーズ♪
78436-1.jpg
どちらも鳥さんが喜ぶ美味しいご飯(*’ω’*)
お求めやすい今がチャンス(^^♪
ぜひ、ご検討くださいね☆

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)