簡単避暑地!!

こんにちは、こっつです(^^♪
24548-1.jpg
ホント、暑い日が続く群馬県。
暑い!!で知られる熊谷や館林はチャームからも近い。
だから、チャーム近辺も負けないくらい暑いんです~(+o+)
本格的な夏が来る前にひんやりグッズが必要!!
30℃を超えるとハムちゃんだって熱中症になる可能性があるんです。
だから、ヒンヤリできるグッズをそろそろ準備してあげましょうね♪
ひんやりウッドデッキセットは中に保冷剤を入れて使います。
何度も凍らせて使えるので、経済的なんです~(^^♪
88272-1 (1).jpg
予備にもう一つ保冷剤を持っていれば、毎日使えますよ~♪
もっとお手軽なのが、大理石。
59071-1.jpg
大理石にペタッと張り付いて、涼んだ経験ありませんか!?
(私だけかも。。。ですが。)
コレでハムちゃんにも簡単に避暑地ができますね~♪
夏の猛烈な暑さがやってくる前に、ぜひご準備を♪

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)