♪夏の子守唄♪

こんにちは、こっつです(^^♪
81692-1.jpg
昨夜は、夏のストレスの原因、アレに悩まされました(-_-;)
気持ちよく寝ている耳元で聞こえる『ぶ~ん』という子守唄。
たぶん、3か所やられましたね(+o+)
2度寝ならぬ4度寝でも寝不足気味です~。でも、元気はいっぱい!!
ぶ~んという子守唄から逃げ出したい、そんなあなた♪
やっぱり、これからの時期は必要になってきますよね、ノーマット(*^-^*)
『ウサギちゃんがいるのに使えるのかしら??』
メーカーに確認したら、OK!!!
イタズラ防止機能が付いているので安心なんです(^^♪
※※ハムちゃん達小さい子には刺激が強すぎるので、ご使用は控えてくださいね※※
もちろん、交換用のノーマットも揃ってますよ~
81693-1.jpg
81694-1.jpg
ご使用期間に合わせてお買い求めくださいね~★
ではでは~(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)