みんなで観戦しましょう♪

こんにちは、こっつです(^^)/
171785-1.jpg
地球の反対側では、ビッグイベントが始まりましたね~♪♪
熱~い闘いが沢山繰り広げられること、間違いなし!!ですね☆
さてさて、皆さんはどんな風に観戦しますか!?
友達同士?ご家族みんなで!?
家族みんなで観戦なら、ペットちゃんも当然一緒ですよね!!
ウサギちゃんの広々ケージで選手のように走り回り、一緒に観戦してみてはいかがでしょうか。
アツくなりすぎると忘れがちな水分補給も気を付けてくださいね。
171611-1 (3).jpg
最後におまけ、、、、
パーティ等で欠かせない、クラッカー。
盛り上がること間違いなし!!おまけでポチッとしてくださいね。
197426-1.jpg
※大きい音がするので、ペットちゃんの近くでは鳴らさないでくださいね!(^^)!
ではでは~(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)