ゲリラぁぁぁ!!

こんにちは、こっつです!(^^)!
68810-1.jpg
関東にお住いの皆さん、昨日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたでしょうか。
東京では沢山の雹が降ったんですよね。お怪我してませんか??
こちら群馬県でもゴロピカしてましたよ(+o+)
地表に近い部分の暖かい空気と上の方の冷たい空気が混ざるから
積乱雲ができるんですよね。
確かに、最近じめ~っとした暖かい日が続いてますものね。
心地良い天候ではないですよね。
私たちが不快に感じるということは、ペットちゃん達も不快に感じているんです。
だから、しっかりと生活環境を管理してあげましょ♪♪
157694-1.jpg
温・湿度計があれば、しっかりと目で確認できるので早めの対策できますよね♪
ぜひ、お一つどうぞ★

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)