ネイルって大事ですよね。

こんにちは、こっつです(^^)/
59623-1.jpg
お家のウサギちゃん達の爪切りは定期的に行っていますか!?
やっぱり爪が伸びすぎてしまうと、爪割れしちゃったり
ウサギちゃん達にとっても危険なんです。
とは言っても、初めて爪を切るのってドキドキしちゃいませんか!?
だって、爪の根本の辺りは血管が通っているんですもの。
根元からパッチン切っちゃうと、大切な大切なペットちゃんを傷つけてしまいます。
そんな時に便利♪爪切りライトもあるんですよ~♪
156463-1.jpg
156463-2.jpg
こんな風に片手で持って、ペットちゃんの爪に光を当てれば…
あらビックリ、血管が透けて見えちゃうんです!(^^)!
これがあれば、爪切りが楽ちんになること間違いなし!!
ぜひ、ご検討くださいね★

The following two tabs change content below.

こっつ

最新記事 by こっつ (全て見る)