鳥のおもちゃ

こんにちは、たんたんです。
すっかり秋らしくなってしまいましたね。
もう少しで紅葉の季節ですね。
紅葉をみて癒されたいですね。
最近ピッピにおもちゃを買いました。
よく売れている商品で評判もいいので購入してみました。
ゴーゴーペンギンです。
185382-1.jpg
ゴーゴーペンギンですが、サイドについたタイヤでスムーズに移動します。
また、胴体部分はおこあがりこぼしになっており、どんなに激しいつっつきにも耐え、起き上がってきます。
ピッピに遊ばせたところ、激しい突っつき繰り出しました。
しかし、ペンギンは平然と立ち上がってきます。
そのため、ピッピもいらいらしてタイヤを咥え放り投げ始めました。
これにはペンギンもたえることはできず、横倒れになり、軍配はピッピに上がりました。
レビューで壊れてしまったのでリピートしましたとの声が多かった理由が分かりました。
ゴーゴーペンギンは鳥たちの喧嘩の相手になってくれているのです。
皆様も愛鳥のストレス発散のためにぜひお試しください。
ではでは。

The following two tabs change content below.