鳥のおもちゃ パート2

こんにちは、たんたんです。
日本列島に台風が近づいてきましたね。
今も雨が強く降っていて、ちょっと外に出ただけでびしょ濡れです。
皆さんのところは大丈夫ですか。
以前紹介したゴーゴーペンギンに合わせてもう一つおもちゃを買っていました。
158061-1 (1).jpg
バードトイ メリー
です。
ピッピのケージ入れたところ、反応は上々。噛んだり飛びついたりして遊んでいました。
しかし・・・・。一週間たたないうちにぶら下がっている紐を切断されました。
くちばしの噛む力の強いボタンやコザクラだと同じようにすぐに壊してしまうかもしれません。
しかし、こんなことでは私は屈しません。
切断された紐の代わりに針金を通し元の姿に修復しました。
その結果、今では壊されることなくピッピのいい遊び相手になってくれています。
直したりしている内に、私自身もバードトイ メリーに愛着が出てきました笑。
みなさまも試してみてください!
それではこの辺で!

The following two tabs change content below.