かじかじしたいお年頃

こんばんは、そらです(^^♪
小動物ちゃんたちはかじるのがだーいすき!
かじれそうなものを見つけると、ついついかじってしまうのが本能…。
歯がのびすぎないように、かじり木を用意してあげましょう♪
203371-1.jpg
ケージに取り付けられるタイプは、かじかじする姿が近くで見れて嬉しいですね♪
かじり木をあげてもすぐにぼろぼろになっちゃうの、というやんちゃな子は、こちらはいかがですか!?165891-1.jpg
かじれるところがいっぱい!!!
喜ぶこと間違いなし!
最終的にどんな形になっちゃうのかが楽しみですねっ。
木なんてまずいからかじりたくないわ!っていうグルメな子には…
なんとなんと、味付きのおいしいかじり木があるんですよ
203674-1.jpg
食品です!食べられます!
おいしそ~う( *´艸`)
お気に入りのかじり木はどれかな?
ぴったりのものを見つけてあげてくださいね♪

The following two tabs change content below.

そらちゃんの飼い主

そらちゃん:パピヨン/6月3日誕生日/13歳/♀/犬なのに猫みたいな性格のツンツンお嬢様/チキンアレルギー(推測)/現在食べているメインフード:NOW FRESH