お天気が良い日は♪

こんにちは!島です^^
IMG_4725.jpg
雨の日がずっと続いてましたが
チャームのある群馬県はようやく晴れです(*’ω’*)
こんな日はウサちゃんとお散歩に
行きたくなっちゃいます♪
お外は心配、という方に♪
ハーネスとリードをご紹介^^
装着が簡単なタイプが特におすすめですよ♪
▼「うさちゃんのらくらくベストハーネス」
名称未設定-1.jpg
あっ!というまに簡単装着できるベスト型ハーネスです。
前脚を通して背中の面ファスナーをつけるだけ、あとはロックをカチッと留める出来上がり。
▼「ウサギの簡単ハーネスリード」
名称未設定-2.jpg
胴輪と引きヒモが1つになった、ウサギの散歩専用ハーネスリードです。
胴と前足を通してとめるだけなので装着も簡単!
▼「ポケットリード」
名称未設定-3.jpg
片付けも簡単で使いたいときにサッと取り出せます。
本体は握った状態でボタンが押しやすい星型です!
地域によっては台風が近いところもあるので
お気をつけて!
それでは^^