ウサギの介護に

こんにちは!島です^^
IMG_5009.jpg
人間もそうですが、ペットたちも年を重ねると
お家のちょっとした段差が何かと大変なんですよね(-_-)
特にケージの中の構造って飼い主さんが把握しにくいし
意外と段差が多くあるのです。
そこで、
高齢のペットさん達にやさしいケージがこちら!
「GEX ラビんぐ フラットフロア62」
330741.jpg330742.jpg
ウサちゃん界の有名雑誌「うさぎと暮らす」にも載っていて
最近は特に人気の商品です(*’ω’*)
トイレとの段差が少ないフラットフロア構造採用を採用していて
更に入口も他のケージより段差が低くなっているバリアフリーなケージです^^
名称未設定-2.jpg
スノコはトイレをはめ込められるように
三角形に切れ込みがはいっています♪
リバーシブルなので、ウサちゃんの好みに合わせて
向きを変えられますよ~(*^▽^*)
色は
ミルキーホワイト&ショコラ と クリアブラウン&ミルキーホワイト の2色です^^
スノコを取り外しての使用も出来るので
初めて飼うペットのケージにもオススメですよ♪
それでは^^