ハムちゃんの運動に!

こんにちは、島です^^
DSC_9808.jpg
秋といえば食欲の秋!という方も多いと思いますが
小動物さんたちにとっては運動の秋でもありますね(^^)
自然界だと
冬の前にご飯を確保しなくちゃいけないから
本能的にいっぱい動きたくなるのかもしれませんね♪
チャームのハムちゃんズも
回しで大運動会を繰り広げていますよ♪
▽チャームで使っているのはこちら▽
人気の定番商品です^^
三晃 サイレントホイール12
名称未設定-1.jpg
ベアリングシステム採用で軽い回し心地と静音設計が特徴です^^
▽かわいい回しもあります♪▽
マルカン くるくるフラワーS
名称未設定-2.jpg
かわいいだけじゃなく
2段階に傾きが変化するリクライニング付きなど機能性もグッドです^^
▽楽しいアスレチック♪▽
三晃 アスレチックホイール
名称未設定-3.jpg
三晃商会のハムスター飼育ケージのジョイント部に接続可能!
リニューアル後のルックルックの天井にも着けられます^^
どんどん広げて、ペットのために楽しい遊園地を作ってみては?
それでは~^^