秋の味覚!!くり!!

こんばんわ!フジです(*^-^*)
今日は秋の味覚…栗ですっ♪
栗っておいしいですよね(*^-^*)
人間も大好きな栗はもちろん小動物さんも大好物!
196641-1.jpg
栗は脂質が少なく、ミネラルが豊富!
ビタミンA、B1、B2、C、食物繊維も豊富なのでおやつとして与えても栄養満点でうれしいですね( *´艸`)
IMG_3403のコピー.jpg
穫れたてのおいしい素材を新鮮なうちに低温でじっくり自家乾燥させて、着色料や保存料、添加物は使用していねいので、素材そのままのおやつなので安心与えられますよ!
季節の美味しいものだから大きなサイズの栗もありますよ!
196646-1.jpg
196646-3.jpg
小動物さんには細かくして与えてもいいですね!
それでわ!(^^)/

The following two tabs change content below.