フクロモモンガさんの栄養補助は?

こんにちわ!フジです!
今日はフクロモモンガさんのお話(*‘∀‘)
IMG_8449.JPG
ふわふわで小さくて、おめめがクリクリ♪
仲間意識が強いので、飼い主さんにベタ慣れに!
ポケットで寝てしまったり、声を聞きけばすぐに寄ってくるという(≧◇≦)
こんな生き物可愛くないわけがないっっっ!!!
フクロモモンガさんの大好物は・・・
ミルク!!
あ、ミルクはどんな動物も好きですよね(*´▽`*)
子供の時だけでなく、大人になっても栄養補助として与えると
毛艶がUPしたりいいことがあるんですよ!
コミュニケーションをとるためにスポイトで上げるなんてのもいいですよね(^^♪
手で持ったりして大変可愛い姿が見られますよっ♪
オススメはこちら★
79918-1.jpg
ジクラのモモンガミルク♪
糖質やビタミンなどの有効栄養成分以外にも動物性たんぱく質を多く含んでいます!
プロも与えているという安心の商品です(*‘∀‘)
そしてこちらのスポイトは与えると良いコミュニケーションがとれますよ!
332003-1.jpg
今、人気のフクロモモンガさん(^^♪
チャームでは飼育スタートセットもありますので、興味がある方は見てみてくださいな♪
maintop.jpg
それでは(‘ω’)ノ

The following two tabs change content below.