さむいさむい!!

こんばんわ!フジです(*‘∀‘)
最近本当に寒いですね(>_<) みなさん体調を崩されたりしていませんか? ペットちゃんたちは大丈夫ですか? うちの子たちはヒーターや暖房でぬくぬく寝ています… IMG_5169.jpg
おそらくもうヒーターは使用している方も多いと思うので
今日はヒーター以外の冬を上手に過ごすお話し♪
まずはこれ!
274650-1.jpg
ニチドウさんのマルチ湿・温度計!
パッケージがかわいい!
デジタル表示だから見やすいです!
274650-2.jpg
ピンクと白の可愛い湿温時計です!
おすすめはこちら♪
330954-1.jpg
マルカンさんのほっとうさ暖もこもこマット♪
体温を利用してからだを温める、電気いらずの保温マットで、カーボン入りの素材がじわじわと温熱します。
もこもこボア素材があたたかさをキープします(^^♪
床からの冷えをマットが遮断してくれます!!
ヒーターだけでなくこういったマットも併用するとなお良し!!!
ヒーターを付けていると乾燥が気になりますよね!
201002-1.jpg
こちらで水分補給しましょう♪
素敵な冬生活を♪
それでは(‘ω’)ノ

The following two tabs change content below.