ハリネズミちゃんの新おやつ♪

こんばんわ!フジです(*‘∀‘)
楽天マラソン始まりましたね!!
チャームも大盛り上がりですよ(≧◇≦)♪
そんな告知はともかく
今日はですね...
虫が出ます!!!
苦手な方は昨日のブログのかわいいチンチラちゃんたちを見てください(*´Д`)
もふもふしてますよ!!→ https://blog.shopping-charm.jp/category/minimal/archives/20160206-1/
なんで虫なのかというと
虫が大好物な小動物と言えば!!
そう!ハリネズミちゃん(≧◇≦)♪
IMG_8512.jpg
ちくちくなのにまん丸って///
飴と鞭を生まれながらに持ってるって///
そんな愛されちゃうキャラのハリネズミちゃんの好物の虫(*‘∀‘)
高品質で有名なサンシードからついにおやつが出ましたよ!!
虫だけど乾燥しているからあげやすい♪
※虫注意!
371010-1.jpg
もちろん基本フードも(*‘∀‘)
80805-1.jpg
パッケージのおしゃれですね!
それでは(‘ω’)ノ

The following two tabs change content below.